ひとり誕生日におすすめ 特典付きプランのある東京エリアのホテルスパ7選

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ひとりでお出かけ

※本サイトの記事には、サービスや商品のプロモーションが含まれているものがあります。

ひとり誕生日だからこそ、特典付きのご褒美を自分にあげよう

1年に1度の誕生日。
大切な1日を、1年間頑張った自分へのご褒美Dayにしてみませんか?
東京エリアには魅力的なホテルスパがたくさんあり、ステキなひとときを過ごせること間違いなし。
今回は、ひとり誕生日にもぴったりな特典付きプランを提供しているホテルスパを厳選してご紹介します。

庵SPA 東京ステーションホテル(東京)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ 庵SPA 東京ステーションホテル

「東京駅のシンボル・赤レンガ駅舎直結「東京ステーションホテル」内にある、「庵SPA」のフラッグシップサロンです。
「日本のおもてなし」をコンセプトにしており、内装やサービスはもちろん、繊細できめ細やかな施術にもそのこだわりが表れています。
自慢のオールハンドリラクゼーションメニューで、身も心もリフレッシュできるはず。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ 庵SPA 東京ステーションホテル

「庵SPA 東京ステーションホテル」のおすすめプラン「【温泉・サウナ利用付き】アロマテラピーボディトリートメント」は、温泉・サウナも利用できるアロマテラピーボディトリートメントコースです。
保湿・美肌効果が期待できる「庵SPAオリジナル精油」を使用し、一人ひとりの体の声を聞きながら、セラピストが心を込めてカスタマイズトリートメントを施します。
濃厚なアロマの香りに包まれながら、60分間の極上のリラックスタイムで優雅なバースデーを過ごせるでしょう。

庵SPA 東京ステーションホテルを利用した人の口コミ

施術前に選べるオイルがどれも良い香りで終わった後も香るのが良かったです。 施術も心地よくアフターティーでホッと一息ついた時の身体のスッキリとした感じはとても良いものでした。

東京駅の中とは思えないような落ち着いた空間で和な雰囲気が癒されました。 担当して下さった方はリンパやツボなど熟知しておりとても気持ち良かったです。

庵SPA 東京ステーションホテルのプランを見る

住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテルB1F
最寄り駅 JRほか「東京駅」丸の内南口より徒歩すぐ
営業時間 [平日・土曜日] 10:00~21:00
[日曜日・祝日] 10:00~19:00
定休日 第3日曜日
詳細・予約 庵SPA 東京ステーションホテル

THANN SANCTUARY SPA 赤坂(赤坂)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ THANN SANCTUARY SPA 赤坂

「THANN SANCTUARY SPA 赤坂」は、最新の皮膚科学と西洋のアロマセラピー技術を融合させた、タイ生まれのナチュラルスキンケアブランド「THANN」のスパサロン。
本場タイはもちろん、アジアの代表的な手技を組み合わせたTHANN独自のハンドテクニックも人気を集めています。

トリートメントでは最高品質のプロダクトを惜しみなく使い、本場タイ仕込みの高い技術とホスピタリティで心身をほぐしていきます。
世界各国の高級リゾートで展開する「THANN」の世界観を存分に味わえるサロンです。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ THANN SANCTUARY SPA 赤坂

「【初回限定/ハンドクリーム付き】THANNの世界観を堪能 全身アロマボディトリートメント+フットバス」は人気のメニューをお手頃価格で体験できるだけでなく、THANNのハンドクリームも付いてくる嬉しいサービス付き。
トリートメントでは角質ケアを行ない、疲労のたまりやすい部位を中心に全身をほぐしていきます。
施術後はアフターハーブティーとドライフルーツでくつろぎタイム。
体もスッと軽くなっているのを感じられるでしょう。

THANN SANCTUARY SPA 赤坂を利用した人の口コミ

ラグジュアリーな空間でとても素敵でした。 スタッフさんも丁寧に施術の流れや最後のアドバイスも伝えてくれてとてもわかりやすかったです。
入ってからお部屋の中も、アロマの香りにも癒されました。 強め希望したので強めにやってもらえてよかったです

予約の決め手は、高級ホテル内のスパにしては、そこまでお高くないと感じたから。 また、休日ならプラス料金がかかるが、平日の仕事帰りに行ける距離であったため。 施術前後もお茶を出していただき、その時間や準備時間はとても余裕をもって対応していただけた。 マッサージ自体も、オイルがオリエンタルな香りでとても好きでしたし、圧や内容も丁度よかった。

THANN SANCTUARY SPA 赤坂のプランを見る

住所 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタル東京6F
最寄り駅 東京メトロ銀座線ほか「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩4分
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:30)
定休日 無休(ホテルに準ずる)
詳細・予約 THANN SANCTUARY SPA 赤坂

ル・スパ・パリジエン(恵比寿)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ル・スパ・パリジエン

ウェスティンホテル東京の「ル・スパ・パリジエン」は、ヨーロッパ式セラピーを満喫できるスパです。
目利きのスタッフが厳選したヨーロピアンブランドのコスメと、独自のハンドテクニックを組み合わせたヨーロピアンセラピーを提供。
すべてのプランでトリートメント前後にバス&ジャグジーや、リラクゼーションラウンジが利用できるのも魅力。
西洋のお城のようなクラシカルな雰囲気をまとう非日常空間で、気分もリフレッシュできますよ。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ル・スパ・パリジエン

「【ジャグジー&ラウンジ利用可】気分で選べる ストレスフリーセラピー」では、その日の気分で手技が選べるアロマオイルを使用したボディトリートメントを受けられます。
アロマオイルはリラックスしたい人向けの「オリジナルスウェディッシュ」、お疲れの人向けの「ディープティシュー」から選べます。
季節ごとに変わるオリジナルブレンドの香りに癒されながら、贅沢なバースデータイムをお過ごしください。

また誕生日特典として、ウェスティンホテルのオリジナルギフトをいただけるのも嬉しいポイント。

ル・スパ・パリジエンを利用した人の口コミ

ホテルの中のエステなので雰囲気は上品で静かでとても良かったです。 スタッフさんはまだ経験が浅い方なのかな?という印象でしたが、とても親切でした。 友人の誕生日で利用させていただきましたが、プチギフトやサプライズなどのご用意をしていただけて感激しました。ありがとうございました

とてもリラックスできるように心がけている接客でした。予約時にお誕生日の事は特に記載しなかったのですが、当日可愛らしいお誕生日のお祝いをしていただきました。心配りが嬉しかったです。施術後のフルーツティーも美味しくて、お誕生日特典で全く同じ物を持ち帰る事ができ、今度飲むのが楽しみです。

ル・スパ・パリジエンのプランを見る

住所 東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内 ウェスティンホテル東京4F
最寄り駅 JRほか「恵比寿駅」東口より徒歩7分
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 火曜日(火曜日が祝日の場合は営業)
詳細・予約 ル・スパ・パリジエン

ベイ ウィンドー(みなとみらい)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ベイ ウィンドー

スパ「ベイ ウィンドー」は、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」の4階にあるスパです。
窓からはみなとみらいの海が一面に広がり、都会の喧騒を忘れさせるリラックスムードが漂っています。
海と空の一体感を味わえる空間でのトリートメント施術は、思わず眠りに落ちてしまいそうなほどの気持ちよさ。
贅沢な癒し空間でのオールハンドマッサージに、心まで解きほぐされるでしょう。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ベイ ウィンドー

おすすめプラン「海を眺めながら深い癒しを 背中パック+全身アロマボディトリートメント&ヘッドケア」は季節の香るエッセンシャルオイルを使い、オールハンドで深い癒しへと導いていきます。
背中はセルフケアが難しい部位なので、ここはプロに任せて美背中もゲットしましょう。

また誕生日特典として、施術の10分無料延長サービスも。
心地よい時間をより長く楽しめますね。

ベイ ウィンドーを利用した人の口コミ

ホテルスパが気になり、結婚式を挙げた場所だったのでこちらにしようと決めました。ホテルの雰囲気が好きなのでお部屋に通された時海が見えて感動しました。 施術は背面からしっかりしていただき体がスッキリしました。あっという間の時間でした

窓掃除の時間は海が見えないので、施術時間を変更しませんか?との電話を頂きました。 予約時間の変更もスムーズに対応していただいて、当日は海の見える状態でお手入れをすることができました。 眺めも良く、対応もとても丁寧だったのでまた利用させていただきたいです。

ベイ ウィンドーのプランを見る

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル4F
最寄り駅 みなとみらい線「みなとみらい駅」6番出口より徒歩約5分
営業時間 11:00~19:00(最終受付17:30)
定休日 無休(ホテルに準ずる)
詳細・予約 ベイ ウィンドー

LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohama(みなとみらい)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ LA VILLA SPA by L'OCCITANE Yokohama

横浜ロイヤルパークホテル49階「ランドマークスパ」内のリラクゼーションサロン「LA VILLA SPA by L’OCCITANE」。
スウェーデン式・中国式・バリ式の技術を組み合わせた独自のトリートメント技術を用いて、オールハンドの施術が堪能できます。

店内は世界中で愛され続けるロクシタンの世界が広がり、香りによる癒し効果も抜群。
窓からは地上約200mの天空の景色を一望でき、非日常感を存分に味わえるのも目が離せないポイントです。
サウナやリラクゼーションルームなども用意されているので、施術後は思い思いの過ごし方もできますよ。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ LA VILLA SPA by L'OCCITANE Yokohama

【プール・サウナ・ジム利用可】エイジングサインが気になる方に イモーテルシークレットオブユース

「LA VILLA SPA by L’OCCITANE」のおすすめプランは、「イモーテルシークレットオブユース」。
ロクシタンのファーストエイジングスキンケアブランド・「イモーテルプレシューズ」シリーズを使用し、年齢が気になり始めたお肌をハリ・ツヤのある印象へと導くトリートメントコースです。
ロクシタンのファンの方はもちろん、ロクシタンのスキンケアに興味がある人も満足できるプランです。

施術後のアフターサービスも充実しており、プールやジム、サウナも利用OK。
ロクシタンの世界観にどっぷり浸れる、有意義なひとときになるでしょう。

LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohamaを利用した人の口コミ

店内は綺麗で、施術中は薄暗くゆったりとした音楽が流れ、良い香りの中でとてもリラックス出来る空間でした。気持ちよかったのでいつの間にか寝てしまいました。
事前に指圧でコリをほぐすものではなく、リラクゼーションをメインとするものと説明されました。施術中はとてもリラックス出来たので満足です。

施設がピカピカできれい。とても充実していて、施術前にお風呂を利用できたのがとても良かったです。ジムやプールもあり、リラクゼーションルームで休憩もできるので一日ゆっくりできますね。 ロクシタンのスパは初めてでしたが、とっても香りが良くてリラックスできました。特にフェイシャルが良かったです。

LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohamaのプランを見る

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル49F ランドマークスパ
最寄り駅 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩7分、JRほか「桜木町駅」東口より徒歩8分
営業時間 [エステ・温浴施設] 12:00~22:00(最終受付21:00)
[プール・フィットネス] 12:00~21:30(最終受付21:00)
定休日 不定休(ホテルに準ずる)
詳細・予約 LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohama

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン(海浜幕張)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

「ホテル ザ・マンハッタン」直営のエステサロン。
店内はスイートルームを改装したサロンで、白を基調としたラグジュアリー感の漂う空間が非日常へと誘います。

一人ひとりの肌質や当日の体調にフィットするブレンドオイルと、フランスの自然派コスメ「GUINOT(ギノー)」の化粧品を使用し、オールハンドでボディやフェイシャルケアを堪能可能です。
ランチまたはアフタヌーンティーとのセットになったプランもあり、ホテルステイを満喫するといった選択肢もありです。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

「【初回限定/お土産付き】 アロマの香りと手技に癒されて アロマボディ」では、その日の体調や気分に合うアロマオイルを選び、全身のこりをほぐしていきます。
セルフケアが難しく、こりのひどい背骨周辺や肩甲骨をしっかりケアしてくれるので、スッキリすること間違いなし。
デコルテの滞りも流すことで、施術が終わる頃には、顔色もワントーンアップして明るい印象になりますよ。
焼き菓子のお土産付きなので、帰宅後の楽しみが待っているのも魅力の一つ。
アロマの香りに包まれながら、心身ともに深いリラクゼーションをご堪能ください。

さらに誕生日特典として、ホテルメイドのイギリスパン1斤のプレゼントもありますよ。

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロンを利用した人の口コミ

自分へのご褒美で半年前にも行きましたが、ランチのフルコースにエステが付いてお手頃な価格で素敵な時間を過ごせるため、また行きたいと強く思いまた予約しました。

以前利用させて頂いてとても良かったので、今回もランチ付きのプランで予約させて頂きました。施設内は清潔に保たれており綺麗でした。またマッサージについては力加減もちょうど良くリラックスすることができました。 ランチもメインやデザートを選ぶことができ、本当に美味しかったです!

ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロンのプランを見る

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテル ザ・マンハッタン 10F
最寄り駅 JR「海浜幕張駅」南口より徒歩4分
営業時間 [平日] 12:00~20:00
[土・日・祝・休前日] 10:00~20:00
定休日 無休(ホテルに準ずる)
詳細・予約 ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン

ジーナス(浦安)

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ジーナス

浦安ブライトンホテル 東京ベイにあるリフレッシュクラブ「ジーナス」は、「真のリラクゼーション」をコンセプトに、時が経つのを忘れるほどのくつろぎ空間を提供しているスパです。
自然光が降り注ぐプールとジェットバスを始め、室内風呂&サウナ、パーソナルテレビ付きのリラクゼーションルームを完備しており、癒し時間を心ゆくまで堪能できます。
丁寧なカウンセリングで体の声を聞き、一人ひとりに合わせたトリートメントを提供するので、身も心もリフレッシュできること間違いなし。

誕生日 特典 東京 1人 ホテルスパ ジーナス

おすすめプランは「【初回限定/スパ&ラウンジ利用無制限】魅惑のスイーツ付き 背面アロマボディ+ヘッド&アイケア」。
季節ごとに変わるオリジナルブレンドアロマの香りに包まれながら、疲れをほぐしていく初回限定のトリートメンメニューです。
日々の緊張やストレスでこり固まった部位をほぐしていき、ホットピローを用いたアイケアも行なうので、目の疲れもリフレッシュできます。

さらにプールやサウナなどが楽しめるほか、ホテルラウンジでのデザートサービス付き。
おいしいスイーツでお腹も満たされる贅沢なプランで、ステキなバースデーにしましょう。

また誕生日特典として、季節に合わせた香りを楽しめる「ジーナスオリジナルブレンドアロマスプレー」のプレゼントもあってさらに嬉しい。

ジーナスを利用した人の口コミ

平日限定プランで食事とエステやスパも利用できるので行きました。 食事のビュッフェは品数は多くありませんでしたが食事もデザートもとても美味しかったです。時間を気にせずたくさん食べられました。特にローストビーフが美味しかったです。

平日だったからかプールも貸切の時間帯があり、ゆっくり泳いだり浮かんだりと満喫できました。 エステは担当の方が施術中も力加減を気遣ってくださったりと非常に親切で安心して受けることができました。程よい力加減で丁寧にほぐしていただき身体がポカポカして大満足でした。仕事と子育てで身体が凝り固まっていましたが日常を忘れてリフレッシュできました!また伺いたいと思います。

ジーナスのプランを見る

住所 千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル 東京ベイ4F
最寄り駅 JR「新浦安駅」直結
営業時間 [エステ] 11:00~19:30
[スパ] 平日 10:00~22:00、土・日・祝 10:00~21:00
[プール] 平日 10:00~21:30、土・日・祝 10:00~20:00
定休日 第3月曜日(祝日の場合はその翌日、8月は定休日なし)
詳細・予約 ジーナス

日々の疲れは、気づかないうちにたまっているもの。
年に一度の誕生日を至高のひとり時間にするスパタイムに充ててみませんか?
新しい一年への活力もみなぎるかも。

※写真はイメージです。
※プラン・サービス内容・価格・営業時間などが変更となっている場合がありますので、詳しくは公式情報をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました